今週の未勝利戦予想

神戸新聞杯 オールカマー 2021 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

ここ最近予想出来てなくてすいません。

とはいえ、細々とこのサイトは更新していきますので、長い目でお付き合いいただけると。。。

 

【日曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1800m

1枠1番◎ラブパイロー

前走前々走とダート1800mを使い3着4着。前走は勝ち馬から0.6秒差とこの中では特出の成績。内枠でもここは何とかして欲しいです。

 

 

中京2R 2歳未勝利 ダート1800m

4枠4番◎コパノニコルソン

前走ダートで逃げて勝ち馬から0.1秒差の2着。馬体重500キロでパワーありそうで、一回逃げたなら今走も同じ手を打つ可能性が高いのが魅力。斤量1キロ減もいいですし、積極的に狙ってみたいです。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(4/7~4/8)

今週もお疲れ様でした。 桜花賞は如何だったでしょうか。予想は◎マウレア5着でしたが、タテ目を抑えていたので、一応的中。それにしてもアーモンドアイの末脚は凄かったですね。ムチを一発も打たずにラストのアガ …

朝日杯FS ディセンバーS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週の朝日杯FSは相手が絞りづらいレースだけに、ここは未勝利戦をしっかり当てて朝日杯FSは無理しない形にしたいですね。 というわけで、日曜日の予想です。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 …

やまびこS マレーシアC 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休! 夏本番前にさくっと未勝利戦、今週も勝負していきましょう。   【土曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1900m 7枠13番 ◎アドマイヤコースト 前走1番人気を裏切るも休み …

中京記念 函館2歳S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想して全て1着。このブログを始めて1年半以上経ちますが、初めての出来事でした。   やっぱり未勝利戦予想の精度がブラッシュアップされていますね。継続は力なりといいますが、それを …

武蔵野S デイリー杯2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はエリザベス女王杯。 アーモンドアイがJCに行ったので、その年の秋華賞馬が居ないメンバー構成なら古馬から行こうかと思ってますが、、、それは本ちゃんのブログの方で。   ここでは、ダート未 …

カテゴリー