今週の未勝利戦予想

桜花賞 春雷S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

土曜日はニュージーランドTで本命メイショウショウブ2着。桜花賞も本命が3着以内に入ってくれれば、、、

 

そんな桜花賞の前に勝負したい未勝利戦予想です。

 

【日曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠15番 ◎ナムラアイアイサー

 

前走勝ち馬とタイム差なしの2着。持ち時計は断トツですし、この馬以外で勝ち馬から1秒以上離された馬ばかり。普通にやれば勝つ案件。しかもこのコースで有利な外枠。不安なのはヤネぐらい。

 

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠8番 ◎シゲルクロダイヤ

普通なら単勝2倍台の1番人気に推されるべき実績。オメガに人気が集中しているなら狙ってみたいです。使い続けて大分近走の成績が安定しており、持ち時計もこの中では上位。大丈夫でしょう。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

武蔵野S デイリー杯2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はエリザベス女王杯。 アーモンドアイがJCに行ったので、その年の秋華賞馬が居ないメンバー構成なら古馬から行こうかと思ってますが、、、それは本ちゃんのブログの方で。   ここでは、ダート未 …

新潟2歳S キーンランドC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3レース予想して2レース的中とまずまずの結果。日曜日も攻めた予想をしていきます。   【日曜日】 新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m 2枠2番 ◎アカツキ   以前、次 …

中京記念 函館記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は先々週と打って変わって惨敗。 まあたまにこういう週もあります。まあまあ今週は任せてくださいw   【日曜日】 函館2R 3歳未勝利 ダート1700m 4枠5番◎アルヴェント 前走半年ぶ …

富士S 室町S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は菊花賞。今年のG1でもかなり難しい部類の方だと思いますが、「当てたいんじゃい」のブログでは何時もより早めにアップしたいと思ってます。   さあ、今週もダート未勝利戦の予想いってみましょ …

七夕賞 プロキオンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週、土曜日は力尽きて寝てしまい、更新飛ばしてすいません。 日曜日はシッカリ予想していきますので、よろしくお願いします。   【日曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1800m 4枠6番 ◎ …

カテゴリー