今週の未勝利戦予想

皐月賞 アンタレスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は2レース予想してどちらもハズレ。日曜挽回していきます。

 

【日曜日】

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

6枠12番 テイエムファイター

 

前走は勝ち馬から0.2秒差の4着。前走勝ち馬から1秒以内で走っているのはこの馬だけ。しかも良馬場でダート1800mを1分54秒台は粉の中で断トツ。ヤネで人気がないのか、普通だったら単勝1倍台でも可笑しくないと思うのですが、、、当然狙います。

 

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1200m

6枠11番 ◎アイアンユウキャン

 

前走このコースでスタートダッシュに成功し2番手追走でそのまま2着。中1週が気になりますが、500キロ以上の馬体重でもうちょっと絞れると更に良さそう。今回も外枠なので、前走と同じ様な展開に持ち込んでくれれば。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

天皇賞春 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日はメインの青葉賞こそツイッターで呟いた通り取る事ができましたが、このブログのメインテーマである未勝利戦予想はイマイチ。。。 日曜日こそスッキリ単勝を当てたいものです。   【日曜】 東 …

弥生賞 大阪城S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して2着1回。どうせなら勝って欲しかった。 日曜日も引き続き予想していきます。   中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番 ◎ブラックアウト   前走 …

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。   福島と中京も同じぐらい …

天皇賞秋 カシオペアS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年の秋競馬で一番豪華なメンツと思われる天皇賞秋。 G1馬が10頭居る中で単勝1倍台のアーモンドアイが抜けてます。まあしょうがないのですがw   それだけにオッズがつかないので、正直馬券的に …

夏至S 垂水S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はいよいよ夏のグランプリ宝塚記念。宝塚記念以外にも注目の新馬が多数出走する日曜阪神5Rなど見所多数。   ですが、一番の見所は未勝利戦ですw という事で土曜の未勝利戦予想を今週も張り切っ …

カテゴリー