今週の未勝利戦予想

平安ステークス メイS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

明日も仕事ですが、今週も欠かさず土曜も未勝利戦予想やっていきます!ただ、日曜はちょっと更新が遅くなりそうなので、ご了承ください。

 

東京1R 3歳未勝利 ダート1600m

8枠15番 ◎シネマソングス

前走中団から伸びて2着。勝ったのは16番人気で単勝398倍と事故みたいなもの。今回は有利な大外枠に入りましたし、同じく力のある馬に囲まれていますが、今回こそ差し切ってくれるでしょう。

 

東京2R 3歳未勝利 ダート1300m

2枠2番 単◎ドナプリモ

7枠13番 複○テンポディヴァルス

 

ドナプリモの前走は勝ち馬とタイム差無しの2着。持ち時計1分20秒1を良馬場でマークしており、内枠でスタートをしくらなければ。単勝で勝負です。

複勝狙いでは次走狙ってみたい未勝利馬で取り上げたテンポディバルス。前走案外も2走前の中山ダート1200mの走破時計は上位人気に劣りません。

 

 

京都1R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠7番 ◎アドマイヤツルギ

かなり迷いましたが、この馬に決めました。前走休み明けながら5着と掲示板確保。持ち時計は若干見劣りしますが、前走追い込みでアガリがメンバー中2位。勝ち馬と1秒まで追い詰めたのは価値がありそうです。

 

新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m

7枠12番 ◎クイーンズテソーロ

ここまで7戦して未だ掲示板を外した事なし。前走の新潟ダート1200m走破時計は良馬場で1分12秒6。重馬場でようやく12秒台が出せる馬が相手なら、ちょっと力は抜けているとみました。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

札幌2歳ステークス 長岡S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ローカル開催もいよいよ最後。去年に比べれば雲泥の差でよくなっていますが、去年が酷すぎたというのもありますw さあ、今週も元気よく予想していきましょう。   【土曜日】 新潟4R 3歳未勝利 …

日本ダービー 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3レース予想し、2着,2着,1着とパーフェクト連対。 日曜日も同じくいい流れで日本ダービーや目黒記念に繋げていける予想をしたいと思います。 ちなみに日本ダービーの予想はメインブログにアップして …

根岸S シルクロードS 2018 で勝負したい未勝利戦

今週から東京開催。 ここでメインまでに勝負したい未勝利戦をいくつか挙げていきたいと思います。 東京1R 3歳未勝利戦 ダート1300m 4枠7番 ◎オペラカイジン 前走武藤雅騎手に乗り変わった途端、先 …

京都新聞杯 プリンシパルS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

令和最初の未勝利戦予想です。早速予想にはいりましょう。   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 1枠2番 ◎アドアステラ 前走このコースで勝ち馬とタイム差0.2秒差の2着惜敗 …

すばるS 初富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は日曜日にG2が2戦組まれてますし、土曜日はリステッドOPでクラシックに繋がる可能性がある若駒Sと注目のレースが満載。   しかし、当然このブログでは未勝利戦予想。今週も厳選して勝負して …

カテゴリー