今週の未勝利戦予想

白河特別 桶狭間S 函館日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

福島中京函館開催の3場開催は今週でラスト。最後にキッチリ当てていきたいですね。

では、土曜日の未勝利戦予想です。

【土曜日】

中京2R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠4番 ◎メモリーコバルト

前走は2番人気で3コーナーから先頭に立つも4着。不良馬場で脚抜きが良くなって差し馬にやられた感があるので、もう一度見直したい1戦。ヤネも前走未だ未勝利の服部騎手から幸騎手に乗り変わりもプラスとみました。

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠7番 ◎オオイリ

前走初ダートで最後方から追い込んで7着。これまで芝では先行できていたので、ちょっと想定外の位置取りでしたが、今回は小回りコースなので、前走と同じ展開には鳴らないハズ。良血ながら、そんなに人気もないので一発狙ってみたいです。

 

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠12番 ◎ペイシャスター

 

前走函館D1700mで勝ち馬から0.1秒差の4着。持ち時計もメンバー中上位ですし、外枠発走で揉まれないので、期待できそう。スタート出負けしても前走と同じくマクリの展開でもOKだと思います。

 

函館4R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠6番 ◎アスールダリア

 

前走は単騎で逃げる展開に持ち込んで2着。ここ2戦スタートからハナに立つ展開に持ち込んで結果を出しているので、今回も同じく逃げてくれる事を期待。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

京都新聞杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

早いものでゴールデンウィークも残りわずか。自分はこの間、首を痛めてしまい、その治療のために通院する残念なGWとなってしまいました。。。   せめて先週の青葉賞と天皇賞春の様に、馬券だけでも当 …

土曜競馬で勝負したい未勝利戦 予想(2018/6/29)

今週から福島中京函館の3場開催。 ダート未勝利戦も増えていきますので、このブログも踏ん張りどころです。早速土曜の未勝利戦予想に入りたいと思います。   【土曜日】 函館2R 3歳未勝利 ダー …

京都記念 共同通信杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して東京は中止になりましたが、もう1つの予想は3着で複勝も結構ついたので、まずまず好調。   日曜日も予想していきます。   【日曜日】 京都1R 3歳未勝利 …

ステイヤーズS チャレンジC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

もう師走。オジュウチョウサンが有馬記念を武豊騎手で出走のニュースがありましたね。もしかしたらワンチャンないかな~って期待しちゃいます。   今週から中京含めて3場開催。張り切って予想していき …

カテゴリー