予想結果 今週の未勝利戦予想

根岸S シルクロードS 2018 で勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年1月28日 更新日:

今週から東京開催。

ここでメインまでに勝負したい未勝利戦をいくつか挙げていきたいと思います。

東京1R 3歳未勝利戦 ダート1300m

4枠7番 ◎オペラカイジン

前走武藤雅騎手に乗り変わった途端、先行前残りで2着と好走。減量騎手で最も乗れる騎手として昨年ブレイク。

過去5年分のダート1300mで4コーナー通過順4番手以内なら単複回収率100%を超えており、同じレースをしてくれるだけで大チャンスとみました。

結果:2着

 

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1600m

3枠6番 グラデュエイト

土曜ルメール騎手は6勝と絶好調。この条件(東京ダート1600m未勝利)で勝率58%という驚異的な数字を叩き出しており、あえて逆らう必要なさそう。先行できるタイプなのもこのコースに合っています。

結果:5着

 

京都2R 3歳未勝利 ダート1800m

6枠9番 ハーベストムーン

新馬戦の京都ダート1800mの持ち時計1分54秒6はヤヤ重だった事を考慮しても相当速い時計。人気にはなっていますが、ほぼ確勝級の時計で勝っているだけに、ちょっと力が抜けていると思います。

結果:1着

 

-予想結果, 今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ニュージーランドT 阪神牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週から3歳クラシックに突入。第一弾桜花賞の前日もNZTや阪神牝馬SのG2がメインレースと非常に豪華なプログラム。   だが、このブログはブレずに今日明日とダート未勝利戦で勝負します! &n …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

桜花賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日は桜花賞。別ブログでは桜花賞の予想をしてますが、ここでは桜花賞前に勝負したいダート未勝利戦予想をしていきます。 土曜日の予想はかなり良かったので、日曜も好調な流れを引き継いでいきたいですね。 &n …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2018/6/16~6/17)

ちょっと遅くなってしまいましたが、6/16~17の予想結果報告です。 この週から函館開催。とはいえ、3場開催でラジオNIKKEIもやってくれないとは、、、ルメール騎手や岩田騎手が参戦しているだけに、な …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(4/7~4/8)

今週もお疲れ様でした。 桜花賞は如何だったでしょうか。予想は◎マウレア5着でしたが、タテ目を抑えていたので、一応的中。それにしてもアーモンドアイの末脚は凄かったですね。ムチを一発も打たずにラストのアガ …

カテゴリー