今週の未勝利戦予想

平安ステークス メイS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

明日も仕事ですが、今週も欠かさず土曜も未勝利戦予想やっていきます!ただ、日曜はちょっと更新が遅くなりそうなので、ご了承ください。

 

東京1R 3歳未勝利 ダート1600m

8枠15番 ◎シネマソングス

前走中団から伸びて2着。勝ったのは16番人気で単勝398倍と事故みたいなもの。今回は有利な大外枠に入りましたし、同じく力のある馬に囲まれていますが、今回こそ差し切ってくれるでしょう。

 

東京2R 3歳未勝利 ダート1300m

2枠2番 単◎ドナプリモ

7枠13番 複○テンポディヴァルス

 

ドナプリモの前走は勝ち馬とタイム差無しの2着。持ち時計1分20秒1を良馬場でマークしており、内枠でスタートをしくらなければ。単勝で勝負です。

複勝狙いでは次走狙ってみたい未勝利馬で取り上げたテンポディバルス。前走案外も2走前の中山ダート1200mの走破時計は上位人気に劣りません。

 

 

京都1R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠7番 ◎アドマイヤツルギ

かなり迷いましたが、この馬に決めました。前走休み明けながら5着と掲示板確保。持ち時計は若干見劣りしますが、前走追い込みでアガリがメンバー中2位。勝ち馬と1秒まで追い詰めたのは価値がありそうです。

 

新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m

7枠12番 ◎クイーンズテソーロ

ここまで7戦して未だ掲示板を外した事なし。前走の新潟ダート1200m走破時計は良馬場で1分12秒6。重馬場でようやく12秒台が出せる馬が相手なら、ちょっと力は抜けているとみました。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

札幌2歳ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

熱いローカル開催も今週でラスト。9月最初の週でもあるので、是非ともいい結果で終えたいところです。 では、土曜日のダート未勝利戦予想、いってみましょおおおおお!   【土曜日】 新潟1R 2歳 …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

セプテンバーS 大阪スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週も3連休。土曜日は東京ゲームショウに行く予定なのですが、予想だけはシッカリしておきます。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1800m 4枠6番◎モーンストルム   …

ニュージーランドT 阪神牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週から3歳クラシックに突入。第一弾桜花賞の前日もNZTや阪神牝馬SのG2がメインレースと非常に豪華なプログラム。   だが、このブログはブレずに今日明日とダート未勝利戦で勝負します! &n …

カテゴリー