今週の未勝利戦予想

富士S 室町S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週は菊花賞。今年のG1でもかなり難しい部類の方だと思いますが、「当てたいんじゃい」のブログでは何時もより早めにアップしたいと思ってます。

 

さあ、今週もダート未勝利戦の予想いってみましょー!

 

【土曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

4枠6番 ◎アキンド

今回の出走メンバーで前走勝ち馬から1秒以内で走れていたのは、僅か3頭。その中でも、前走東京ダート1600mで先行して3着に入ったアキンドに注目。東京開催で中1週での出走。タフですね。良いと思います。

 

東京2R 2歳未勝利 ダート1600m

8枠8番 単◎モーンストルム

新馬戦はプラタナス賞で2着だったリープリングスターにタイム差なしの2着。流石にここでは大丈夫そう。外枠発走で逃げ脚質、ヤネはモレイラ。。。単勝握っていいでしょう。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1400m

7枠9番 ◎シーシャープ

 

人気は間違いなくトーセンアミでほぼ確実に連対はしてくると思うのですが、過去5年分の京都2歳未勝利のダート1400mのデータを見ると、単回収値は低いですし、思ったほど勝率は高くなく、他の馬で勝負してみたくなる数字でした。

 

そこで、変わり身がありそうなシーシャープを狙ってみます。馬体重500キロ以上でパワーがありそうな馬体。芝ダート代わりで変わり身ありそう。面白いと思います。

 

 

新潟2R 2歳未勝利 ダート1800m

6枠10番 ◎アポロチーター

前走新馬戦では勝ち馬に2.3秒離されていますが、これは勝ったメイクハッピーが強すぎただけ。逃げた2着馬からはタイム差0.7秒差。そう考えると新馬戦で8番人気ながら検討した方だと思います。

 

ヤヤ重とは言え、走破時計1分40秒2はこの出走メンバーの中では優秀。新馬戦同様出負けしなければ、勝ち負けまであるとみました。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

府中牝馬S 大原S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はアーモンドアイが牝馬3冠に挑む秋華賞。本ちゃんの当てたいんじゃいのブログでは勿論土曜日に予想しますが、このブログではブレずに未勝利戦予想していきます。   【土曜日】 東京2R 2歳未 …

毎日王冠 オパールS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は人気サイドでの決着でしたが、素直に信じて2R予想して◎1着。更にウマグリちゃんで東京2Rの3連複268.2倍的中となかなか予想が冴えていました。   この調子で日曜ダート未勝利戦も予 …

弥生賞 大阪城ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

トライアルが始まるといよいよクラシックを意識していきますね。今週は弥生賞。ただし、このブログは弥生賞には目もくれずダート未勝利戦に全力投球ですw   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m …

阿武隈ステークス 豊明ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

競馬はローカル開催に入りブレイクダウンの時期ですが、未勝利戦はリミット間近。サバイバルレースとなってくる3歳未勝利戦。   そんな未勝利戦を今週もガッツリ予想したいと思います。   …

中京記念 函館2歳S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想して全て1着。このブログを始めて1年半以上経ちますが、初めての出来事でした。   やっぱり未勝利戦予想の精度がブラッシュアップされていますね。継続は力なりといいますが、それを …

カテゴリー