今週の未勝利戦予想

佐渡S 薩摩S TVh賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週から小倉、札幌、新潟開催。台風が気になりますが、今週も休まず土日のダート未勝利戦を予想していきます。

 

札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m

7枠11番 ◎ビエナシニスター

前走はマクリの競馬を試みるも6着。しかし2走前はスタートダッシュで先手が取れたお陰で2着。前にいければオッズ的にも美味しい。積極的な競馬に期待です。

 

小倉2R 3歳未勝利 ダート1700m

2枠4番 ◎オーラロード

前走休み明けながら終始2番手追走して5着。まだこれで3戦目。一度叩いた上積みはありそうで、馬体重も480キロとそれなりにダート適性も高そう。良馬場でダート1800mを1分55秒台ではしれたのも大きいです。

 

 

新潟2R 3歳未勝利 ダート1200m

7枠13番 単◎ニシノフルバンク

3枠5番 複○グランデメッシ

 

ニシノフルバンクは新馬戦で短距離コースのスタートダッシュに成功して2着。2戦目で外枠なら前走同様先行して押し切れると見ました。単勝勝負。

グランデメッシはメンバーで唯一前走逃げた馬。芝からダート変わりがどうかですが、前走同様逃げれば2,3着はありそうです。

 

新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠12番 ◎リンガスビンゴ

 

ここ3戦連続でアガリ3位以内。新潟ダート1800mはアガリ最速を叩き出した馬は高い確率で3着以内に入るコースなので、安定したアガリが使えるこの馬に期待です。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

クイーンC 洛陽S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休。中央競馬は土日までですが、月曜日に地方では佐賀記念という交流重賞あり。 佐賀記念も本ちゃんブログで予想しようかと思っていますが、ここでは当然今週も未勝利戦を予想していきます! 【土曜日】 …

仁川S アクアマリンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から中山阪神開催。日曜になかなか当たった記憶がない鬼門の中山記念が待ち構えていますがw 先ずは土曜日の未勝利戦予想です。   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 7枠13 …

天皇賞秋 カシオペアS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年の秋競馬で一番豪華なメンツと思われる天皇賞秋。 G1馬が10頭居る中で単勝1倍台のアーモンドアイが抜けてます。まあしょうがないのですがw   それだけにオッズがつかないので、正直馬券的に …

弥生賞 大阪城ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

トライアルが始まるといよいよクラシックを意識していきますね。今週は弥生賞。ただし、このブログは弥生賞には目もくれずダート未勝利戦に全力投球ですw   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m …

BNS賞 釜山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

まだまだ暑いですが、8月は早くも最後の中央競馬。先週は全敗の危機を迎えましたが、なんとか回避。その分ガッツリ今週はいい予想していきたいと思います。   【土曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダー …

カテゴリー