今週の未勝利戦予想

中山記念 阪急杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日はとりあえず1勝あげて少し気は楽になっていますが、満足できるオッズではないので、日曜は少し攻めたいと思います。

 

【日曜日】

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠5番 ◎ペネトレーター

芝で結果が出なかったので、ダートに切り替えた途端に追い込みがハマり3着と好走。決め手勝負になりがちなこのコース、スローペースでも3着まで押し上げた脚があれば、今回もアガリ最速を叩き出してくれると信じて

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番 ◎オーブラン

今年1月京都ダート1800mでデビューして2着2回。京都D1800mの実績は阪神D1800mでも通用するので、素直に、前走の成績を評価。内枠というのも先行する脚質なら活きると思いますし、血統もいいですね。

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1200m

2枠3番 ◎イッツザファースト

前走逃げて3着。他に逃げたそうな馬も見当たらないし、前走勝ち馬に1秒以上離されている馬が殆どなので、この相手ならば前走と同じレースをしてくれれば、逃げ切る事も可能とみました。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

アイビスSD クイーンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3R予想し、1着1回2着2回と好調。土曜日はいいのですが、日曜はイマイチなので、今回こそ!   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m 7枠10番 ◎リンガスビャクヤ 前 …

天皇賞秋 カシオペアS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年の秋競馬で一番豪華なメンツと思われる天皇賞秋。 G1馬が10頭居る中で単勝1倍台のアーモンドアイが抜けてます。まあしょうがないのですがw   それだけにオッズがつかないので、正直馬券的に …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

天皇賞秋の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の菊花賞。最後の直線はドキドキしましたねー 馬券は残念ながら外してしまいましたが、最後外すのであれば3冠達成して欲しいという気持ちから、やめてーという声が漏れてましたw   気を取り直し …

日経新春杯 2019の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜は2戦全敗。早々上手くはいかないですね(汗 土曜日は本チャン予想でフェアリーS本命1着だったので、まだまだ確変は終っていないと信じて、日曜日予想していきます。   【日曜日】 中山1R …

カテゴリー