今週の未勝利戦予想

中山記念 阪急杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日はとりあえず1勝あげて少し気は楽になっていますが、満足できるオッズではないので、日曜は少し攻めたいと思います。

 

【日曜日】

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠5番 ◎ペネトレーター

芝で結果が出なかったので、ダートに切り替えた途端に追い込みがハマり3着と好走。決め手勝負になりがちなこのコース、スローペースでも3着まで押し上げた脚があれば、今回もアガリ最速を叩き出してくれると信じて

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番 ◎オーブラン

今年1月京都ダート1800mでデビューして2着2回。京都D1800mの実績は阪神D1800mでも通用するので、素直に、前走の成績を評価。内枠というのも先行する脚質なら活きると思いますし、血統もいいですね。

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1200m

2枠3番 ◎イッツザファースト

前走逃げて3着。他に逃げたそうな馬も見当たらないし、前走勝ち馬に1秒以上離されている馬が殆どなので、この相手ならば前走と同じレースをしてくれれば、逃げ切る事も可能とみました。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

シンザン記念 ポルックスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想してともに1着。 更に本チャンブログの中山金杯で◎ステイフーリッシュ2着に入り、3連複的中と今年は最高のスタートダッシュが切れました。 この調子で日曜も予想していきます。 &nbs …

桜花賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日は桜花賞。別ブログでは桜花賞の予想をしてますが、ここでは桜花賞前に勝負したいダート未勝利戦予想をしていきます。 土曜日の予想はかなり良かったので、日曜も好調な流れを引き継いでいきたいですね。 &n …

クイーンC 洛陽S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休。中央競馬は土日までですが、月曜日に地方では佐賀記念という交流重賞あり。 佐賀記念も本ちゃんブログで予想しようかと思っていますが、ここでは当然今週も未勝利戦を予想していきます! 【土曜日】 …

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

カテゴリー