今週の未勝利戦予想

フローラS マイラーズC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

土曜日予想では3レース予想し、単勝4倍と複勝5倍を的中。日曜日もこの調子をキープ出来る様、頑張ります。

 

【日曜日】

東京1R 3歳未勝利 ダート1600m

8枠16番 ◎アイサンクダディー

前走の走破時計1分57秒3はメンバーの中でもトップクラス。今回有利な大外で、前走と同じく先行してくれれば十分勝ち負けまであると見ました。

 

東京2R 3歳未勝利 ダート1400m

7枠13番 クラウンクラシック

ダート転向後、レースする度に勝ち馬とのタイム差がどんどん詰まってきており、前走はついに勝ち馬から0.5秒差の5着。走破時計も良馬場で1分13秒台はこの中でも上位。単複でいいと思います。

 

京都1R 3歳未勝利 ダート1200m

5枠8番 単勝◎チカフェンネル

4枠6番 複勝○テイエムオーラコ

この中で持ち時計断トツの1分11秒台。しかも前走4ヶ月ぶりでプラス12キロと太目残りの中、逃げて3着。一度叩いた今回は必勝とみました。

複勝では前走16番人気ながら逃げて勝ち馬から0.5秒差まで詰める事ができたテイエムオーラコ。前走の走破時計なら上位人気馬とさほど差がないので、複勝狙いが面白い思います。

 

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

1枠1番 ◎ダイヤクリーガー

次走狙いたい未勝利馬」で取り上げた馬。前走前々走とスタートから1,2番手追走し、勝負どころで先頭逃げ切りを図るタイプ。こういう展開で勝ちやすいコースですし、持ち時計も優秀。人気でも押えたいです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ダイヤモンドS 京都牝馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前ですいません。とりあえず予想だけ   【土曜日】 東京3R 3歳未勝利 ダート1600m 2枠4番 ◎サクラルーフェン 難解なレースですが、前走ダート経験あり、先行力ありで逃げ馬を見る形 …

NHKマイルカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレース NHKマイルカップの予想は本チャンのブログにアップしましたが、ここではダート未勝利戦の予想を行います。   土曜日は正直イマイチだったので、日曜日はキッチリ仕留めていければ …

高松宮記念 マーチS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は高松宮記念ですが、中山にはルメール騎手が、阪神には戸崎騎手や浜中騎手らリーディング上位の騎手がいますので、人気が集中しそう。その辺も加味しながら、予想していきたいと思います。   中山 …

アルデバランS 節分S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の土曜競馬のメインレースは節分SとアルデバランSですが、このブログが狙うのは勿論未勝利戦。 今回は土曜競馬で狙ってみたい馬を挙げていきたいと思います。   土曜東京1R 3歳未勝利 ダー …

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

カテゴリー