今週の未勝利戦予想

ニュージーランドT 阪神牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

今週から3歳クラシックに突入。第一弾桜花賞の前日もNZTや阪神牝馬SのG2がメインレースと非常に豪華なプログラム。

 

だが、このブログはブレずに今日明日とダート未勝利戦で勝負します!

 

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

4枠8番◎サンメイコン

前走1秒以上負けている馬が大多数。そんな中、1番7番と8番サンメイコンの3頭が何とか勝ち負けになりそうな時計で走っているので、当然この中から選択する事になります。

 

そんな中、サンメイコンを推したのは、前走ダートでは不利な1枠1番で先行して3着と粘れた事を評価。スタートから終始2番手追走できたのも大きいです。複勝ならほぼ大丈夫とみています。

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠2番◎カガスター

他の馬のダート1800mの持ち時計が1分58秒台や59秒台の馬ばかりの中、唯一良馬場で57秒台で走れた馬。

成績をみても、2,3着が続いていますし、順番でしょう。人気でも。

 

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1400m

7枠13番 ◎ホープウイング

 

前走勝ち馬とタイム差無しの2着。それでもヤネが鮫島騎手と言う事で人気が割れている今回は当たればデカい。コレぐらい走れていれば10回に3回は勝ちあがれるので、その30%に賭けるだけのオッズではあります。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠16番 単勝 ◎ドゥリトル

4枠8番 複勝 ○ヒロシゲセブン

 

前走大外枠で京都ダート1800mを良馬場で1分55秒3と好走。今回も同じく大外枠で午前中の福永騎手なら不利なく先行できるのでは?

また、2,3着候補で2走前芝ダート替わりでいきなり勝ち馬と0.3秒差。持ち時計も人気になるであろうタマモストームとほぼ遜色なし。結構離された人気になりそう。ヒロシゲセブンは複勝で最低オッズが2倍以上なら。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チューリップ賞 オーシャンステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は牡馬牝馬共にクラシック前哨戦がある、注目の週。 その前にプラスに持っていくべく勝負したい未勝利戦予想を今週も土日に渡って行っていこうと思います。   土曜中山1R 3歳未勝利 ダート1 …

天皇賞春 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日はメインの青葉賞こそツイッターで呟いた通り取る事ができましたが、このブログのメインテーマである未勝利戦予想はイマイチ。。。 日曜日こそスッキリ単勝を当てたいものです。   【日曜】 東 …

アルデバランS 節分S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の土曜競馬のメインレースは節分SとアルデバランSですが、このブログが狙うのは勿論未勝利戦。 今回は土曜競馬で狙ってみたい馬を挙げていきたいと思います。   土曜東京1R 3歳未勝利 ダー …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(3/10~3/11)

これまでは予想したブログを更新していましたが、今回から結果を纏めた記事を書いていこうかと思います。これまでの結果は全部予想結果に纏めました。 【土曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1200m 2枠3 …

福島牝馬ステークス オアシスステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。帰りが遅くなってしまいました。   正直少し眠いですが、折角の東京開催初日。しっかりとダート未勝利戦の予想をしていこうと思います。   【土 …

カテゴリー