今週の未勝利戦予想

ニュージーランドT 阪神牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

今週から3歳クラシックに突入。第一弾桜花賞の前日もNZTや阪神牝馬SのG2がメインレースと非常に豪華なプログラム。

 

だが、このブログはブレずに今日明日とダート未勝利戦で勝負します!

 

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

4枠8番◎サンメイコン

前走1秒以上負けている馬が大多数。そんな中、1番7番と8番サンメイコンの3頭が何とか勝ち負けになりそうな時計で走っているので、当然この中から選択する事になります。

 

そんな中、サンメイコンを推したのは、前走ダートでは不利な1枠1番で先行して3着と粘れた事を評価。スタートから終始2番手追走できたのも大きいです。複勝ならほぼ大丈夫とみています。

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠2番◎カガスター

他の馬のダート1800mの持ち時計が1分58秒台や59秒台の馬ばかりの中、唯一良馬場で57秒台で走れた馬。

成績をみても、2,3着が続いていますし、順番でしょう。人気でも。

 

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1400m

7枠13番 ◎ホープウイング

 

前走勝ち馬とタイム差無しの2着。それでもヤネが鮫島騎手と言う事で人気が割れている今回は当たればデカい。コレぐらい走れていれば10回に3回は勝ちあがれるので、その30%に賭けるだけのオッズではあります。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠16番 単勝 ◎ドゥリトル

4枠8番 複勝 ○ヒロシゲセブン

 

前走大外枠で京都ダート1800mを良馬場で1分55秒3と好走。今回も同じく大外枠で午前中の福永騎手なら不利なく先行できるのでは?

また、2,3着候補で2走前芝ダート替わりでいきなり勝ち馬と0.3秒差。持ち時計も人気になるであろうタマモストームとほぼ遜色なし。結構離された人気になりそう。ヒロシゲセブンは複勝で最低オッズが2倍以上なら。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

京都金杯 中山金杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

明けましておめでとうございます。 今年も直々休んでしまうかもしれませんがw 長い目でダート未勝利戦予想を宜しくお願い致します。   早速今年一発目の予想です。   中山1R 3歳未 …

佐渡S 薩摩S TVh賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から小倉、札幌、新潟開催。台風が気になりますが、今週も休まず土日のダート未勝利戦を予想していきます。   札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m 7枠11番 ◎ビエナシニスター 前走はマ …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

安達太良S 桶狭間S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

学生の方はソロソロ夏休み突入ですね。うらやましい。。。 合いも変わらず忙しく、こんな時間での更新でごめんなさい。でも引き続き予想は続けていきますし、継続して的中もしているので、今週も頑張ります! &n …

BNS賞 釜山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

まだまだ暑いですが、8月は早くも最後の中央競馬。先週は全敗の危機を迎えましたが、なんとか回避。その分ガッツリ今週はいい予想していきたいと思います。   【土曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダー …

カテゴリー