今週の未勝利戦予想

スプリングS 阪神大賞典 2018の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

土曜の未勝利戦予想は推奨した馬3頭中2頭が2着。最近土曜日は好調なので、それに続いて日曜でも結果を出したいところです。

 

早速予想にはいります。

 

中京1R 3歳未勝利 ダート1800m

5枠7番 ◎サニーレイ

次走狙ってみたい未勝利馬で取り上げた1頭。前走は芝から初ダートでいきなり3着と結果を出しました。本当はもっと小回りコースで見たかったのですが、前走京都ダート1800mからの参戦組はそんなに成績は悪くないです。人気なさそうなので、複勝狙いで。

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠14番◎カガスター

ダート転向後、2着,3着,2着と安定した成績。前走勝ち馬と0.2秒差の2着ならほぼ3着以内は堅いと思います。オッズはあまりつきませんが、単勝2倍台なら。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1200m

2枠4番◎ディーズアマーレ

前走は勝ち馬の0.9秒離されての4着でしたが、ダートはまだ掲示板を外していません。他の人気馬も色々と不安要素があるので、相手が人気薄なら複勝で2倍台も。

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠11番 ◎サンライズコロン

前走小倉ダート1700mで2着。今回大外枠も11頭立てならそこまで不利にならないでしょう。ある程度前にいければチャンス有り。

恐らく1番人気はムーンレイカーでしょうが、芝である程度結果が出ていたのに、今回初ダート。で、あればダート実績を重視したいです。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テレビユー福島賞 白川郷S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の宝塚記念。本命リスグラシューでキッチリ。流石レーン騎手。先週、函館で生で観て上手いなあって思っていましたが、大舞台でも結果を残す辺り、ちょっと違いますね。   さあ、今週からローカル開 …

夏至S 垂水S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はいよいよ夏のグランプリ宝塚記念。宝塚記念以外にも注目の新馬が多数出走する日曜阪神5Rなど見所多数。   ですが、一番の見所は未勝利戦ですw という事で土曜の未勝利戦予想を今週も張り切っ …

クイーンC 洛陽S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休。中央競馬は土日までですが、月曜日に地方では佐賀記念という交流重賞あり。 佐賀記念も本ちゃんブログで予想しようかと思っていますが、ここでは当然今週も未勝利戦を予想していきます! 【土曜日】 …

小倉記念 レパードS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は札幌以外で2レース的中w。是非とも札幌は当てておきたい日曜日予想です。   【日曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m 6枠10番 単◎エナグリン 3枠3番 複○キリンノツバ …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は単勝1倍台の馬に印付けて4着という、残念な結果に。仕切り直しで日曜頑張りたいと思います。   【日曜日】 中山2R 3歳未勝利 ダート1200m 4枠7番 ◎ジョガールボニート &n …

カテゴリー