今週の未勝利戦予想

エプソムカップ マーメイドS 2018 で勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は4レース中3レース的中。この調子で日曜日も安定した成績を叩き出したいところです。

【日曜日】

東京1R 3歳未勝利 ダート1600m

5枠10番 ◎イセベル

 

前走東京ダート1600mで勝ち馬とタイム差無しの2着。持ち時計は良馬場で1分39秒台で走れる馬。今回重馬場だと思いますが、ハナに立って最後まで足が残っている可能性の方が高いとみました。

 

東京2R 3歳未勝利 ダート1400m

2枠3番 単◎ラヴィーズロマーン

3枠5番 複○ツァイトライゼ

 

前走ダート1400mで1分27秒8。勝ち馬から0.2秒差で位置取りも先行と差しどちらでも出来るタイプ。持ち時計上位のこの馬に期待。単勝勝負。複勝はそのラヴィーズロマーンと同じレースで4着だったツァイトライゼ。ヤネが変わり先行粘りこみで2,3着はありそうなので、複勝はこちらにします。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1400m

2枠3番 単◎ダイメイギンガ

8枠16番 複○アルマーズ

 

持ち時計と成績をみると、ダイメイギンガ今度こそ。体重が大きく増えたり減ったりしているのが気になりますが、単勝勝負で。

ダイメイギンガだと複勝はつかないので、大外アルマーズを複勝で。G1馬の下ですし、このコースに強いエンパイアメーカー産駒と先行力の高さから、3着以内に期待。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠16番 ◎ダノンインパルス

 

前走9番人気ながらスタートから積極的に先行して3着。その時2着のシンハラージャも次走勝ちあがっており、4着馬には3馬身半差を付けていたこともあり、相当期待が持てそう。持ち時計も良馬場で京都ダート1800mで1分54秒9とこのメンバーの中でも上位。それでもあまり人気になっていないので、勝負したいと思います。

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

金鯱賞 フィリーズレビュー 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜未勝利戦の予想は3戦2勝。非常に調子が良かったので、日曜日も金鯱賞やフィリーズレビュー前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠16番◎アポロアミ 3 …

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

毎日王冠 オパールS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は人気サイドでの決着でしたが、素直に信じて2R予想して◎1着。更にウマグリちゃんで東京2Rの3連複268.2倍的中となかなか予想が冴えていました。   この調子で日曜ダート未勝利戦も予 …

チャンピオンズC ラピスラズリS 2018の前に勝負したい未勝利戦 予想

昨日はウマグリの予想をする前に寝ちゃって起きたらレース終ってました。。。すいません。   気を取り直して日曜日の未勝利戦予想です。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート12 …

すばるS 初富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は日曜日にG2が2戦組まれてますし、土曜日はリステッドOPでクラシックに繋がる可能性がある若駒Sと注目のレースが満載。   しかし、当然このブログでは未勝利戦予想。今週も厳選して勝負して …

カテゴリー