今週の未勝利戦予想

アーリントンカップ 中山グランドJ 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週はオジュウチョウサンが中山グランドJに4連覇目指して出陣。競馬ファン注目の1戦ですが、このブログでは当然未勝利戦を予想していきます!

 

【土曜日】

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠4番 ◎ショウナンタイヨウ

 

好走か惨敗か、、、直線向くまでわかりませんが、昨年年末の時点で中山ダート1800mの持ち時計1分56秒4を良馬場で叩き出した実力は本来なら1番人気になっていても可笑しくない存在。

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠1番 ◎オンワードセルフ

 

前走は3番人気に推されるもスタート直後に接触があったので参考外。父ヘニーヒューズで仕切り直し。最内枠なので、スタートダッシュが大事ですが、そこはダービー獲ってから、更に上手くなった感のある福永騎手に期待です。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

天皇賞秋 カシオペアS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜はメインのアルテミスSの予想はバッチリ的中。未勝利戦も1つ取れましたし、日曜日も未勝利戦勝負していきます。明日は朝早く出かけるので早めの投稿です。   東京1R 2歳未勝利 ダート140 …

フェブラリーS 小倉大賞典 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は忙しくて急いで予想して結果は惨敗。いい流れだったのに申し訳ないです。 日曜日はシッカリ予想して的中狙いたいと思います。   【日曜日】 東京3R 3歳未勝利 ダート1600m 6枠1 …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

京都2歳S キャピタルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

ここ2,3週はそこそこ結果が出ているので、今週も引き続きダート未勝利戦予想、家って生きたいと思います。   【土曜日】 京都1R 2歳未勝利 ダート1400m 7枠13番 ◎シンゼンマックス …

フェブラリーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜日はフェブラリーSという事で、本家ブログ「当てたいんじゃい」の方では予想していますが、ここでは当然未勝利戦の予想をしていきたいと思います。(3着以上で的中扱いとしています) 因みにフェブラリーSの …

カテゴリー