今週の未勝利戦予想

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。

名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート未勝利戦の予想を今週もお届けします。

今週からうまぐりちゃんという競馬予想コミュニティの方に参加します。

このブログでは単複推奨ですが、うまぐりちゃんには対抗以下も掲載していきます。なるべく穴狙いで的中率よりも高配当狙いで2番手以下を予想していますので、良かったら「うまぐりちゃん」の予想もご確認ください。

 

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

4枠7番◎ポートナイトサイト

人気は16番トーセンリラですが、これまでの成績は全て中山ダート1200m大外枠でのもの。持ち時計も本命ポートナイトサイトは3走前に1分13秒4とトーセンリラに迫る時計。前走東京開催で惨敗もレース間隔を空けて中山で勝負してきました。十分勝ち負けあると思います。

中山1Rの対抗以下の予想はここをクリック

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠14番 ◎ベルクカッツェ

今回のメンバーの中では中山ダート1800m持ち時計トップ。ヤヤ重だった事を加味しても力は抜けているとみました。この馬に戸崎騎手ならワンチャンあります。外枠でもまれないのもいいですね。単複で。

中山2Rの対抗以下の予想はここをクリック

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

5枠9番◎カンパニュラ

前走久々でも先行できた内容を評価。勝ち馬とは0.5秒差で3着。今回は岩田騎手で、ここは勝ちに来ているのが良く判ります。前走と同じような位置取りが取れれば十分チャンスはありそう。

阪神1Rの対抗以下の予想はここをクリック

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠5番 ◎ビップヴァリアント

前走久々でプラス12キロも持ち時計は今回のメンバーでも上位。今回減量騎手でマイナス3キロ。スタート出遅れなければ最後まで勝ち負けを意識する展開になるとみました。母父にBMS的に勝ちあがり1位のサンデーサイレンスというのもプラスポイント。

福島3Rの対抗以下の予想はここをクリック

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アクアマリンS 仁川S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週から中山阪神そして小倉の3場開催。 土曜メインレースは重賞はありませんが、未勝利戦狙いの自分には関係なしw 早速、狙いたい馬をピックアップしていきます。 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m ◎ …

ダービー卿CT コーラルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日で3月も終わり。 メインレースのダービー卿CTは別ブログで予想していますが、当ブログではブレずに未勝利戦を予想していきます。 【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番 ◎アポロ …

ヴィクトリアマイル 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日も的中がありましたが、イマイチ。気を取り直して日曜の未勝利戦でプラスになるよう、頑張って予想していきます。   【日曜】 東京1R 3歳未勝利 ダート1400m 5枠10番 単複◎ペイ …

アルデバランS 節分S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の土曜競馬のメインレースは節分SとアルデバランSですが、このブログが狙うのは勿論未勝利戦。 今回は土曜競馬で狙ってみたい馬を挙げていきたいと思います。   土曜東京1R 3歳未勝利 ダー …

オークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日は1Rしか当てられず残念な結果に。東京メインで大分取り戻しましたが、ダート未勝利戦予想で勝ちにいっているだけに、不本意ですね。。。日曜日で巻き返したいと思います。   日曜日ダート未勝 …

カテゴリー