予想結果 今週の未勝利戦予想

アルデバランS 節分S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年2月2日 更新日:

今週の土曜競馬のメインレースは節分SとアルデバランSですが、このブログが狙うのは勿論未勝利戦。

今回は土曜競馬で狙ってみたい馬を挙げていきたいと思います。

 

土曜東京1R 3歳未勝利 ダート1300m

◎エルモアレッタ

現在3戦連続で3着。今回は減量騎手の野中騎手を据えてきており、斤量51キロ。このタイミングで3キロ減は大きな武器。単騎逃げ切り狙いです。

結果:7着

 

土曜京都3R 3歳未勝利 ダート1400m

◎リンクスナナ

3戦連続で単騎逃げ。今回も単騎逃げが狙えそうなメンバー構成で目標にされても、京都ダート1400m未勝利戦では4コーナー先頭で駆け抜けた馬が最も成績がいいというデータを信じて、この馬を取り上げたいです。

結果:5着

 

-予想結果, 今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

天皇賞秋の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の菊花賞。最後の直線はドキドキしましたねー 馬券は残念ながら外してしまいましたが、最後外すのであれば3冠達成して欲しいという気持ちから、やめてーという声が漏れてましたw   気を取り直し …

中山牝馬ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は3歳と古馬のステップレースが組まれていて春先がワクワクする結果になればいいなと思いますが、このブログは今週もダート未勝利戦に拘って予想していきます。   中京1R 3歳未勝利 ダート1 …

天皇賞秋 カシオペアS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年の秋競馬で一番豪華なメンツと思われる天皇賞秋。 G1馬が10頭居る中で単勝1倍台のアーモンドアイが抜けてます。まあしょうがないのですがw   それだけにオッズがつかないので、正直馬券的に …

中山記念 阪急杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインは中山記念と阪急杯 その前に勝負したい未勝利戦を日曜も攻めて行きたいと思います。   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 1枠2番◎マイントラウム ダート中長距離で信頼できるマ …

宝塚記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日はうまぐりくんの予想しないで申し訳ありません。こちらのブログを更新した時点で満足しちゃいましたw 土曜日は函館ダート1700mで単勝的中。いつも土曜日はそこそこなので、日曜日もしっかり当てて連勝 …

カテゴリー