今週の未勝利戦予想

阪神JF カペラS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

相変わらず遅い時間帯での投稿となってしまいましたので、前置きを置かずにサクっと予想に入りたいと思います。

 

【日曜日】

中京1R 2歳未勝利 ダート1800m

1枠1番 ◎ハイヤーグレード

前走の新馬戦では勝ち馬こそ強かったですが、この馬自身は3番手追走して、2着馬3着馬と差のない競馬。一度叩いた上積みと最内枠で素早く先手が取れれば、十分面白いとみました。

 

 

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

5枠9番 ◎デルマサファイア

新馬戦では、最後踏ん張れずに3着。前走は差す競馬を試してダメでしたので、新馬戦と同じ中山の舞台なら多少強引に前で競馬してくれるならチャンスありと見ました。

 

阪神2R 2歳未勝利 ダート1800m

4枠4番 ◎ラストラフ

前走は勝ち馬に大分離されましたが、それでも3着は確保。元々は新馬戦から人気を集めていた馬ですし、3着に入っていて人気がないなら一発ありそう。ヤネも岩田康騎手なら尚更面白そうです。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

京王杯2歳S ファンタジーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週はJBCが初の京都開催。ダートG1が3連戦と非常に豪華な週ですね。 しかし、このブログはそんなのお構いなしで今週もダート未勝利戦を狙っていきます。ローカルも今週から今年最後の福島開催。選択肢も多い …

シリウスステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

秋のG1シリーズもいよいよ開幕。スプリンターズS前日ですが、当ブログは勿論ブレずに未勝利戦予想やっていきます。   【土曜日】 中山3R 3歳未勝利 ダート1200m 6枠11番◎メープルリ …

スプリンターズステークス 2021 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から秋のG1シリーズ開幕! 未勝利戦予想もしっかりやっていきたいと思います。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 2枠2番◎タイセイプロシード 前走初ダートで0.6秒 …

レパードS エルムSの前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は札幌2Rで本命が1着。 今週もしっかり的中狙っていきたいですね   【日曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m ◎3枠4番モズナガレボシ これまでダート中距離で2着4回。函館札 …

福島牝馬ステークス オアシスステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。帰りが遅くなってしまいました。   正直少し眠いですが、折角の東京開催初日。しっかりとダート未勝利戦の予想をしていこうと思います。   【土 …

カテゴリー