今週の未勝利戦予想

有馬記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は2レースに絞って本命が2着と1着。シッカリ結果を残す事ができました。

 

日曜日も有馬記念より勝負したい未勝利戦、探しましたので、予想アップしていきたいと思います。

 

【日曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

6枠11番 単◎タイセイスパーブ

2戦目からダートに代わって2着2回。他のメンバーは前走でほぼ勝ち馬から1秒以上離されている事、2戦連続で逃げる展開が出来ている事から、先ず負けないのでは?単勝勝負です。

 

中山2R 2歳未勝利 ダート1800m

1枠1番 ◎ボヘミアラプソディ

2歳未勝利の中山ダート1800mで1枠の勝率が他の枠に比べて高い事、2走前は勝ち馬から0.1秒差まで詰めていたことを考えると、今回はチャンスありそう。脚質がどうかですが、ある程度前につけて道中ウチでジッと脚を溜める展開になれば勝ち負けあるとみました。

 

阪神1R

4枠6番◎ニューヨークタヤス

13番が1番人気ですが、ツメが甘いとみて別の馬を軸にしたいと考えた時、目についたのがこの馬。

前走休み明けを叩いてここへ。2戦目の札幌D1000mで2着に入っていますし、4枠はこの条件でもっとも勝率の高い枠。この枠で一度叩いた上積みと休みに入る前の着順を考えたら是非勝負してみたい1頭です。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。 このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

青葉賞 駿馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

金曜日直ぐに寝てしまい、こんな時間ですが間に合ったので、予想していきます。   東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠11番 ◎ワンダーマンボ   前走は2番手追走もバテて7 …

日経賞 毎日杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の結果は非常に好調でした。今週も引き続き結果を出していけるよう頑張ります!   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 4枠7番 ◎トーセンコハク   この馬と4番 …

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ようやく少し涼しい日も出てきた8月後半戦。財布の中身も涼しくならない様、今週も頑張って予想したいと思います。   【土曜日】 新潟3R 3歳未勝利 D1800m 3枠5番 ◎ヴォレダンルシエ …

スプリングS 阪神大賞典 2018の前に勝負したい未勝利戦

土曜の未勝利戦予想は推奨した馬3頭中2頭が2着。最近土曜日は好調なので、それに続いて日曜でも結果を出したいところです。   早速予想にはいります。   中京1R 3歳未勝利 ダート …

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

カテゴリー