今週の未勝利戦予想

ターコイズS タンザナイトS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

いよいよG1シリーズもクライマックス。来週は有馬記念ですし、今年一年色々ありました。個人的に忘れられない年になりそうです。

 

さて、今週の未勝利戦予想、行ってみましょう!

 

【土曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

3枠5番◎カネショウベリー

前走14番人気ながら3着と激走。その要因はスタートダッシュが上手く、新馬戦惨敗も4コーナーまで先頭。前走は勝ち馬から0.4秒差。自分のペースを保つ事ができれば、十分今回もチャンスあり。

 

 

中山2R 2歳未勝利 ダート1800m

8枠15番 ◎キュアン

2戦目の未勝利戦では、前走と違って中段からマクリの競馬で2着。前走小回りコースの福島ダートでの結果だけに、中山でも前走と同じぐらいのパフォーマンスが期待できそうです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。 このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。   福島と中京も同じぐらい …

アーリントンカップ 中山グランドJ 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はオジュウチョウサンが中山グランドJに4連覇目指して出陣。競馬ファン注目の1戦ですが、このブログでは当然未勝利戦を予想していきます!   【土曜日】 中山2R 3歳未勝利 ダート1800 …

菊花賞 ブラジルC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

菊花賞の予想は当てたいんじゃいにアップしましたが、当然ダート未勝利戦予想もやっていきます。   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1600m 8枠11番 ◎ケイアイビジリアン 前走芝ダ …

菊花賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いよいよ、コントレイルが無敗の3冠に挑みますね。 菊花賞、本チャンブログで予想しましたが、このブログではダート未勝利戦を今週も攻めていきます。   東京1R 2歳未勝利 ダート1600m 6 …

青葉賞 駿馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

金曜日直ぐに寝てしまい、こんな時間ですが間に合ったので、予想していきます。   東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠11番 ◎ワンダーマンボ   前走は2番手追走もバテて7 …

カテゴリー