今週の未勝利戦予想

高松宮記念 マーチS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

今週は高松宮記念ですが、中山にはルメール騎手が、阪神には戸崎騎手や浜中騎手らリーディング上位の騎手がいますので、人気が集中しそう。その辺も加味しながら、予想していきたいと思います。

 

中山1R 3歳未勝利 ダート1800m

5枠10番 ◎ロブラリア

新馬戦は勝ち馬と0.3秒差の2着。時計は遅かったのですが、3コーナー手前から動けたあたり長く良い脚が使えるタイプ。この距離ならアイルアヴアナザー産駒は複勝回収率が100%なので、どちらかと言うと単より複勝に力を入れたいところ。

 

中山3R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番 単勝◎ゲンパチカイナル

7枠13番 複勝○バトルガニアン

 

前走同コースで勝ち馬とタイム差無しの2着。時計は1分55秒台とやや重だった事を加味してもこのメンバーではアタマ一つ抜けた時計。ヤネもルメール騎手で単勝はほぼ固いと思います。

 

後は、複勝狙いで先行できることが前提バトルガニアンも前走不良馬場で脚抜きの良い馬場ながら後方からの差し馬は凌いだ辺り、力はあります。複勝なら面白そうです。

 

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1200m

3枠6番 ◎スキップガール

阪神回収率編でも書いたとおり、阪神ダート未勝利戦でのエンパイヤメーカー産駒は単複回収率で100%以上。本当は1400mの方がいいのですが、1200mでも100%超え。今回京都から阪神に替わり期待値アップ。スタートから先手が取れればチャンスです。

 

中京3R 3歳未勝利 ダート1900m

7枠11番 ◎ヘブンリーデイズ

前走は阪神ダート1800mで勝ち馬とはタイム差0.5秒差の5着。初ダートもこなせたのは収穫でした。他の人気馬は初ダートであったり、一番人気のデムーロ騎乗ヨキニハカラエより持ち時計では勝っていながら、人気があまりないので、単複狙ってみたいです。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ジューンS 天保山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

宝塚記念前でワールドカップ開催!スペイン×ポルトガル戦を待ちながら予想しています(笑) しかし、予想は真剣にやってますので、そこはご安心ください。今週から函館開催が開幕なので、選択肢が増えているのも良 …

根岸S シルクロードS 2018 で勝負したい未勝利戦

今週から東京開催。 ここでメインまでに勝負したい未勝利戦をいくつか挙げていきたいと思います。 東京1R 3歳未勝利戦 ダート1300m 4枠7番 ◎オペラカイジン 前走武藤雅騎手に乗り変わった途端、先 …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜未勝利戦の予想は3戦2勝。非常に調子が良かったので、日曜日も金鯱賞やフィリーズレビュー前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠16番◎アポロアミ 3 …

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

平安ステークス メイS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日も仕事ですが、今週も欠かさず土曜も未勝利戦予想やっていきます!ただ、日曜はちょっと更新が遅くなりそうなので、ご了承ください。   東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠15番 ◎シ …

カテゴリー