今週の未勝利戦予想

高松宮記念 マーチS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

今週は高松宮記念ですが、中山にはルメール騎手が、阪神には戸崎騎手や浜中騎手らリーディング上位の騎手がいますので、人気が集中しそう。その辺も加味しながら、予想していきたいと思います。

 

中山1R 3歳未勝利 ダート1800m

5枠10番 ◎ロブラリア

新馬戦は勝ち馬と0.3秒差の2着。時計は遅かったのですが、3コーナー手前から動けたあたり長く良い脚が使えるタイプ。この距離ならアイルアヴアナザー産駒は複勝回収率が100%なので、どちらかと言うと単より複勝に力を入れたいところ。

 

中山3R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番 単勝◎ゲンパチカイナル

7枠13番 複勝○バトルガニアン

 

前走同コースで勝ち馬とタイム差無しの2着。時計は1分55秒台とやや重だった事を加味してもこのメンバーではアタマ一つ抜けた時計。ヤネもルメール騎手で単勝はほぼ固いと思います。

 

後は、複勝狙いで先行できることが前提バトルガニアンも前走不良馬場で脚抜きの良い馬場ながら後方からの差し馬は凌いだ辺り、力はあります。複勝なら面白そうです。

 

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1200m

3枠6番 ◎スキップガール

阪神回収率編でも書いたとおり、阪神ダート未勝利戦でのエンパイヤメーカー産駒は単複回収率で100%以上。本当は1400mの方がいいのですが、1200mでも100%超え。今回京都から阪神に替わり期待値アップ。スタートから先手が取れればチャンスです。

 

中京3R 3歳未勝利 ダート1900m

7枠11番 ◎ヘブンリーデイズ

前走は阪神ダート1800mで勝ち馬とはタイム差0.5秒差の5着。初ダートもこなせたのは収穫でした。他の人気馬は初ダートであったり、一番人気のデムーロ騎乗ヨキニハカラエより持ち時計では勝っていながら、人気があまりないので、単複狙ってみたいです。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

有馬記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レースに絞って本命が2着と1着。シッカリ結果を残す事ができました。   日曜日も有馬記念より勝負したい未勝利戦、探しましたので、予想アップしていきたいと思います。   【 …

日本ダービー 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想して全て3着以内。ちょっと巻き返した感があり。日曜日も続けて勝負です。 日本ダービーの予想もよろしくw   【日曜日】 京都1R 3歳未勝利 ダート1400m 8枠15番 ◎ …

CBC賞 ラジオNIKKEI賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース予想して本命が1レースだけ的中。ですが「うまぐりくん」の函館2Rで3連複5頭ボックスが的中して198倍。。。喜んで良いのでしょうが、複雑です(笑)   ピックアップした馬は間 …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

NHKマイルカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレース NHKマイルカップの予想は本チャンのブログにアップしましたが、ここではダート未勝利戦の予想を行います。   土曜日は正直イマイチだったので、日曜日はキッチリ仕留めていければ …

カテゴリー