今週の未勝利戦予想

菊花賞 ブラジルC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

菊花賞の予想は当てたいんじゃいにアップしましたが、当然ダート未勝利戦予想もやっていきます。

 

【日曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1600m

8枠11番 ◎ケイアイビジリアン

前走芝ダート代わりで勝ち馬から0.2秒差まで詰め寄る3着。今回このコースで有利な大外枠で、ヤネも2歳東京D1600mで結果を残している大野騎手。信頼出来ると見ました。

 

新潟2R 2歳未勝利 ダート1200m

8枠13番 ◎アマデウス

芝コースで2着3着2着と惜敗続き。特に前走は勝ち馬とタイム差なしの2着。芝コースでこれだけ走れれば、十分ダートでも。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1200m

3枠3番 ◎モズコールズ

 

このレースのメンバー中唯一勝ち馬から1秒差以内で走れていた馬。前走1番人気なのに、今回はこの記事を書いている時点で7番人気は流石に人気落ちすぎ。モレイラ騎手から富田騎手に代わるのは確かにマイナスですが、その分斤量が2キロ減の52キロは魅力あります。同じく小回りコースなだけに一発ありそう。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

秋華賞 オクトーバーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して1レース的中。2歳未勝利戦、意外と相性が良いみたいです。   秋華賞は本ちゃんブログで予想していますが、未勝利戦もしっかりと予想していきます。   【日曜日 …

阿武隈ステークス 豊明ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

競馬はローカル開催に入りブレイクダウンの時期ですが、未勝利戦はリミット間近。サバイバルレースとなってくる3歳未勝利戦。   そんな未勝利戦を今週もガッツリ予想したいと思います。   …

毎日王冠 オパールS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は人気サイドでの決着でしたが、素直に信じて2R予想して◎1着。更にウマグリちゃんで東京2Rの3連複268.2倍的中となかなか予想が冴えていました。   この調子で日曜ダート未勝利戦も予 …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

カテゴリー