今週の未勝利戦予想

日経賞 毎日杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年3月24日 更新日:

暖かくなったり寒くなったりと不安定な天気ですが、競馬は春のG1に向けてトライアル戦が真っ盛り。

 

今週も日経賞や毎日杯の前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。

 

中山1R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠2番 単勝◎ノーザンクリス

8枠15番 複勝○スプレンダドシング

 

前走同コースの未勝利戦で勝ち馬と0.1秒差の2着。終始2,3番手で追走できたのは収穫です。不安は1枠ですが、馬番1番と2番で大分差があり、今回は2番なので、まだ不利はなさそう。

複勝候補として、外枠で勝ち馬から0.2秒差だったスプレンダドシング。前走の走破時計が1800mで2分!?という超遅い決着ですが、2走前は1分57秒で2着。スタートの出が悪いので、勝ちきれるかが不安ですが、複勝圏なら。

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠15番 ◎サノノタテヤマ

前走6着で勝ち馬と1秒以上離されていますが、ルメール騎手が騎乗し、外枠で出遅れた2走前以外は基本先手が取れています。人気になりそうなのが、芝ダート代わりで血統的には未知数なツクバクロオー。それ以外は決め手欠くディアバビアナなので、十分チャンスはあるとみました。

 

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1400m

1枠1番 ◎リンクスナナ

 

次走狙いたい未勝利馬で取り上げたゴールドアリュール産駒。かなり高い確率でハナを切ってくれる馬です。最内枠がどうかですが、意外と複勝がつきそう。他にも前走成績の良い馬がこのレースは多いのですが、勝ち馬とのタイム差は0.5秒と他の馬と比べるとそこそこタイム差は優秀な方。ハナが切れて複勝オッズが付くなら狙わないてはないと見ます。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1200m

6枠12番 ◎カフジフェニックス

先週の次走狙いたい未勝利馬で取り上げた馬。まさか連闘してくるとは思っていませんでしたがw クロフネ産駒ということでスピード不足と見られてオッズが3倍ぐらいつくなら。本当は5倍ぐらい欲しいのですが、仕方なし。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ジャパンカップ 京成杯 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週もやりますダート未勝利戦予想!   【日曜日】 阪神2R 2歳未勝利ダート1400m 2枠3番◎コウエイキズナ 前走初ダートで勝ち馬から0.8秒差の5着とまずまずの結果。500キロの馬体 …

ジャパンカップ 京成杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は勝ち馬を本命にできなかったのは、ちょっと悔しかったので、ジャパンカップ前に勝負したい未勝利戦の予想を出したいと思います。   【日曜日】 東京2R 2歳未勝利 ダート1600m 3枠 …

中京記念 函館2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

連日暑い中、如何お過ごしでしょうか?土曜日の予想は先週に続き中京で単勝的中。ようやく中京ダート1800mが好きになれそうになったのに明日で終わり。   では、日曜日の予想をしていきたいと思い …

新潟2歳S キーンランドC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3レース予想して2レース的中とまずまずの結果。日曜日も攻めた予想をしていきます。   【日曜日】 新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m 2枠2番 ◎アカツキ   以前、次 …

中京記念 函館2歳S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想して全て1着。このブログを始めて1年半以上経ちますが、初めての出来事でした。   やっぱり未勝利戦予想の精度がブラッシュアップされていますね。継続は力なりといいますが、それを …

カテゴリー