今週の未勝利戦予想

土曜競馬で勝負したい未勝利戦 予想(2018/6/29)

投稿日:

今週から福島中京函館の3場開催。

ダート未勝利戦も増えていきますので、このブログも踏ん張りどころです。早速土曜の未勝利戦予想に入りたいと思います。

 

【土曜日】

函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠12番 ◎エトワールドパリ

 

前走は函館ダート1700mで2番手追走し最後3着。持ち時計も優秀ですし、外枠もいい。前走と同じ様にスタートから先頭集団に取り付ければ、十分勝ち負けだと思います。

 

函館4R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠3番 単◎ブルレジーナ

8枠10番 複○インペリアルエア

 

本命のブルレジーナは前走同コースで1分48秒7。このメンバーの中では唯一48秒台で走ってますし、道中の位置取りもスタートから先手を狙う位置取りが期待できます。頭はこの馬なのでは?

 

複勝狙いでは大外のインペリアルエアに期待します。デビューして2戦はともに1枠1番という東京ダートでは不利な枠。それでも前走は4コーナー時点で4番手に追走していましたし、今回大外に入って一変ありそう。複勝候補で。

 

福島4R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠10番 ◎キャプチュード

昨年12月と1月に小回りコースの中山で2着4着と小回りコースの実績あり。スタート出る馬ですし、休んだ事で成長度にも期待が持てます。久々ですが、減量騎手で乗れる武藤騎手を配してますし、枠もまずまず。5ヵ月半の間に成長している事に期待。

 

 

中京3R 3歳未勝利 ダート1200m

6枠12番 ◎エトワールブリエ

 

前に行きたい馬が多数いるこの未勝利戦。これまでのレース内容から先行争いの1つ後ろに付けられそうなコレまでのレース内容。ダートに変わってから3着2着とダートは走る事は分かっているので、後はハイペースに巻き込まれないギリギリの位置取りで進めてくれると信じてこの馬を軸にします。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

日経賞 毎日杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

暖かくなったり寒くなったりと不安定な天気ですが、競馬は春のG1に向けてトライアル戦が真っ盛り。   今週も日経賞や毎日杯の前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。   中山1R …

エプソムカップ マーメイドS 2018 で勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース中3レース的中。この調子で日曜日も安定した成績を叩き出したいところです。 【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 5枠10番 ◎イセベル   前走東京ダート160 …

チューリップ賞 オーシャンステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は牡馬牝馬共にクラシック前哨戦がある、注目の週。 その前にプラスに持っていくべく勝負したい未勝利戦予想を今週も土日に渡って行っていこうと思います。   土曜中山1R 3歳未勝利 ダート1 …

ダイヤモンドS 京都牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週はG1ウィーク。 ですが、自分は張り切って未勝利戦を予想していきたいと思いますw 土曜東京3R 3歳未勝利ダート1600m 8枠15番◎クリムズンフラッグ デビューから4戦連続で2着。なかなか勝ち …

桜花賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日は桜花賞。別ブログでは桜花賞の予想をしてますが、ここでは桜花賞前に勝負したいダート未勝利戦予想をしていきます。 土曜日の予想はかなり良かったので、日曜も好調な流れを引き継いでいきたいですね。 &n …

カテゴリー