今週の未勝利戦予想

ユニコーンS 函館スプリントS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

土曜日の未勝利戦予想は【1-1-0-2】とまずまず。日曜日も土曜と同じく連対率50%ぐらいはキープできるよう、予想していきます。

 

【日曜日】

東京3R 3歳未勝利 ダート1600m

8枠16番 ◎コスモビッグハート

 

前走は芝ダート代わりで積極的に先行するも6着。とは言え、走破時計は1分40秒5とこのレースの上位人気馬と持ち時計はさほど変わらず。

今回も大外で前走と同じ様なレースを展開してくれれば十分勝ち負けになると思います。

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1400m

2枠4番 単◎チャーチタウン

8枠15番 複○アブソルーター

 

チャーチタウンは「次走狙いたい未勝利馬」コーナーで取り上げた馬。この2戦で走破時計を詰めていますし、持ち時計はこの中でトップクラス。スタートすんなり出られれば勝ち負けとみましたので、単勝狙い。

複勝狙いではアブソルーター。前走は勝ち馬とのタイム差が0.5秒と初めて1秒以内に詰めた事、前走の京都ダート1200mの走破時計がこのメンバーの中ではまずまずの時計で走っているので、更なる成長があるとみて、2,3着狙いで面白いと思いました。

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠4番 ◎ネオバスティーユ

この馬も「次走狙いたい未勝利馬」で取り上げた事がある馬。

前走阪神ダート1800m戦では、逃げる形となりましたが、押し切る事ができず5着。これまでの様に2,3頭前に行かせる展開になれば、前走からの巻き返しは十分あるとみました。他にも何頭か狙いたい馬が居ましたが、この馬で勝負してみようと思います。

 

 

函館1R 3歳未勝利

4枠4番 単◎エトワールドパリ

8枠13番 複○リリープリンセス

前走は久々で逃げる形になりながら4コーナーで捕らえられて勝利を譲るも2着は確保。直近4戦のレース内容をみても、ハナに立てば先ず大丈夫でしょう。もう1頭怖いのが大外のリリープリンセス。ハナを取りにいくのは濃厚で持ち時計も悪くないです。こちらは2,3着候補で入れておきます。

 

函館4R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠9番 ◎アスールダリア

前走の走破時計1分54秒6はこのメンバーの中では断トツの時計。ここでは能力は1枚上とみました。前走は終始3番手追走の展開でしたが、その前の2走前と3走前の様に逃げ切りに期待です。

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

ジューンS 天保山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

宝塚記念前でワールドカップ開催!スペイン×ポルトガル戦を待ちながら予想しています(笑) しかし、予想は真剣にやってますので、そこはご安心ください。今週から函館開催が開幕なので、選択肢が増えているのも良 …

土曜競馬で勝負したい未勝利戦 予想(2018/6/29)

今週から福島中京函館の3場開催。 ダート未勝利戦も増えていきますので、このブログも踏ん張りどころです。早速土曜の未勝利戦予想に入りたいと思います。   【土曜日】 函館2R 3歳未勝利 ダー …

白河特別 桶狭間S 函館日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

福島中京函館開催の3場開催は今週でラスト。最後にキッチリ当てていきたいですね。 では、土曜日の未勝利戦予想です。 【土曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1800m 3枠4番 ◎メモリーコバルト 前走 …

カテゴリー