今週の未勝利戦予想

フェアリーS 羅生門S 2019 の前の勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週は3日開催ですが、月曜日は仕事 何故だ!

今週もダート未勝利戦の予想をやっていきます

 

【土曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠15番 ◎チェンマイルージュ

 

昨年の新馬戦で3番手追走し4着。持ち時計は当該コースで1分12秒6はこの馬含めて数頭。外枠有利なコースですし、新馬戦から更なる前進に期待です。

 

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

5枠10番 ◎ショウナンタイヨウ

 

芝を2戦試してダメでダートに変わった途端3着好走。やっぱりマンハッタンカフェ産駒は非根幹距離で輝きますね。持ち時計も当該コースで1分56秒4とメンバー上位。今回も先手が取れそうなメンバー構成だけに負けられません。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

根岸S シルクロードS 2018 で勝負したい未勝利戦

今週から東京開催。 ここでメインまでに勝負したい未勝利戦をいくつか挙げていきたいと思います。 東京1R 3歳未勝利戦 ダート1300m 4枠7番 ◎オペラカイジン 前走武藤雅騎手に乗り変わった途端、先 …

日経賞 毎日杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の結果は非常に好調でした。今週も引き続き結果を出していけるよう頑張ります!   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 4枠7番 ◎トーセンコハク   この馬と4番 …

安達太良S マレーシアC 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は海の日があるので、3連休。いい連休にするためにも土曜の午前中で一気に勝負を決めたいところ。   今週もダート未勝利戦の予想を行っていきます。   【土曜日】 ・函館2R 3歳 …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

エルムS 関屋記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週土曜日の予想、お休みしてしまい申し訳ございません。 ちょっと本業の方が忙しくなっており、お休みしてしまいました。一応ツイッターの方ではコメントさせて頂きましたが、今後は都合つけて更新していきますの …

カテゴリー