今週の未勝利戦予想

フェアリーS 羅生門S 2019 の前の勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週は3日開催ですが、月曜日は仕事 何故だ!

今週もダート未勝利戦の予想をやっていきます

 

【土曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠15番 ◎チェンマイルージュ

 

昨年の新馬戦で3番手追走し4着。持ち時計は当該コースで1分12秒6はこの馬含めて数頭。外枠有利なコースですし、新馬戦から更なる前進に期待です。

 

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

5枠10番 ◎ショウナンタイヨウ

 

芝を2戦試してダメでダートに変わった途端3着好走。やっぱりマンハッタンカフェ産駒は非根幹距離で輝きますね。持ち時計も当該コースで1分56秒4とメンバー上位。今回も先手が取れそうなメンバー構成だけに負けられません。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

佐渡S 薩摩S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

ローカル開催も後半戦。勝負の夏が始まります。 小倉新潟札幌でも結果を残したいですね。   【土曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠7番 単◎ニシノミンクス 前走新馬戦で勝ち馬 …

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

福島牝馬ステークス オアシスステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。帰りが遅くなってしまいました。   正直少し眠いですが、折角の東京開催初日。しっかりとダート未勝利戦の予想をしていこうと思います。   【土 …

桜花賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今回はすぐに予想に入ろうと思います。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 5枠7番◎トップブランド 前走は出遅れで後方スタートだったので参考外。それまでの中山D1800m …

富士S 室町S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は菊花賞。今年のG1でもかなり難しい部類の方だと思いますが、「当てたいんじゃい」のブログでは何時もより早めにアップしたいと思ってます。   さあ、今週もダート未勝利戦の予想いってみましょ …

カテゴリー