今週の未勝利戦予想

ダービー卿CT コーラルS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

明日も仕事で朝出ないといけないので、とりあえず予想だけ。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠1番 ◎リュウノイカリ

 

デビュー戦は関西馬なのに中山に参戦して2着と好走。スタートから先手が奪えますし、出負けしなければ最短距離の最内枠はプラスに働くのでは?2枠と3枠の馬が後方に回りそうなので、スタートで内に包まれる事も無さそう。

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠1番 ◎ミツカネラクリス

 

2戦目からダートに切り替えて4着-6着-3着と確実にステップアップ。前走体重が絞れて初の中3週。更に絞れてくれば面白そう

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

アルデバランS 節分S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今月はダートG1のフェブラリーSが組まれてますね。2月最初の未勝利戦予想、行ってみましょう!   京都1R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番 ◎グレースアンバー   京都ダー …

中京記念 函館2歳S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想して全て1着。このブログを始めて1年半以上経ちますが、初めての出来事でした。   やっぱり未勝利戦予想の精度がブラッシュアップされていますね。継続は力なりといいますが、それを …

若葉S フラワーC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は土日で重賞が4つもあり、更に注目の若葉Sも。 興味深いレースが多くていいですね。このブログではその前にプラスを目指す為、今週も未勝利戦を予想していきます。   土曜日 中山1R 3歳未 …

根岸S シルクロードS 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から東京京都小倉の3場開催。 3年目の未勝利戦予想、強気に攻めていきたいです。   【日曜日】 小倉1R 3歳未勝利 ダート1700m 3枠5番◎ヴェルテックス 新馬戦は惨敗も4か月仕切 …

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

カテゴリー