今週の未勝利戦予想

エルムS 関屋記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週土曜日の予想、お休みしてしまい申し訳ございません。

ちょっと本業の方が忙しくなっており、お休みしてしまいました。一応ツイッターの方ではコメントさせて頂きましたが、今後は都合つけて更新していきますので、よろしくお願いします。

 

土曜日は予想アップできなかったので、日曜日はいつもより多めに予想していきます。

 

【日曜日】

新潟2R 3歳未勝利 D1200m

6枠11番◎トーホウアネモス

新馬戦は芝で惨敗し、直ぐにダートに切り替えて3着2着。前走は出遅れてもマクって先頭集団に取り付いてタイム差無しの2着。前走の時計も悪くないので、ちょっと狙ってみたいです。

 

新潟3R 3歳未勝利 D1800m

4枠7番 ◎オーフルテソーロ

前走1番人気におされるも2着。前走はアガリは最速タイで勝ち馬とは位置取りの差。自分のブログを見ていただける方はご存知の通りこの条件はアガリ最速馬を狙った方がいいので、今回も結果が出ている予想方針で勝負したいと思います。

 

 

札幌2R 3歳未勝利 D1700m

2枠2番 ◎メイショウアドリア

6月の函館から一貫してこの距離を使い続け、2走前から勝ち馬と0.3秒、0.1秒と差を詰めてきました。今回どの馬が先手を取れるか見えづらい中、唯一確実に先手を取りにいける可能性が高いので、この馬に期待です。

 

小倉2R 3歳未勝利 D1700m

2枠4番 ◎ビッグウェーブ

ここ5戦ダート短距離で掲示板に入り続けており、今回は初の距離延長。その為大分追走は楽になると思うので、距離が持てばワンチャン有りそう。小倉D1700mはなかなか一筋縄ではいかないので、人気薄から勝負です。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

シンザン記念 ポルックスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想してともに1着。 更に本チャンブログの中山金杯で◎ステイフーリッシュ2着に入り、3連複的中と今年は最高のスタートダッシュが切れました。 この調子で日曜も予想していきます。 &nbs …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(3/10~3/11)

これまでは予想したブログを更新していましたが、今回から結果を纏めた記事を書いていこうかと思います。これまでの結果は全部予想結果に纏めました。 【土曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1200m 2枠3 …

アルデバランS 節分S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の土曜競馬のメインレースは節分SとアルデバランSですが、このブログが狙うのは勿論未勝利戦。 今回は土曜競馬で狙ってみたい馬を挙げていきたいと思います。   土曜東京1R 3歳未勝利 ダー …

阪神C グレイスフルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

さあ、有馬記念ウィーク。 一応ホープフルSもありますが、早めに勝負を決めて有馬記念をゆっくり楽しみたいところ。 前日土曜日の未勝利戦予想です。 【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 8枠 …

愛知杯 白富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いつもなら、先週の未勝利戦の結果報告を行ってから予想ブログをアップしているのですが、今日は仕事帰りが遅かったので、取り急ぎ先に予想だけアップさせてください。   【土曜日】 東京3R 3歳未 …

カテゴリー