今週の未勝利戦予想

ながつきS 大阪スポーツ杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

トライアルレース真っ盛り。今週は神戸新聞杯とオールカマーというG1がワクワクする前哨戦。

大事な1戦ですが、このブログではもっと大事な未勝利戦。今週も予想していきます。

 

【土曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1800m

8枠16番 ◎ノーブルミラクル

前走は積極的な先行策。結果は6着も勝ち馬が絶好のペース作ってそれ以外は力尽きた感じで6着。今回大外枠で揉まれない展開で先行できれば面白そう。

 

 

阪神1R 2歳未勝利 ダート1200m

7枠7番 ◎スマートクリオス

前走ダートで好走した馬がおらず、芝ダート変わりで輝きそうな馬を見つけないといけないレース。そう考えると、エピファネイア産駒のこの馬が狙えそう。血統的にみても根幹距離の方が合いそうですし、前走先行して結果を残しているのもプラス。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ステイヤーズS チャレンジC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

もう師走。オジュウチョウサンが有馬記念を武豊騎手で出走のニュースがありましたね。もしかしたらワンチャンないかな~って期待しちゃいます。   今週から中京含めて3場開催。張り切って予想していき …

弥生賞 大阪城ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

トライアルが始まるといよいよクラシックを意識していきますね。今週は弥生賞。ただし、このブログは弥生賞には目もくれずダート未勝利戦に全力投球ですw   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m …

弥生賞 大阪城S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して2着1回。どうせなら勝って欲しかった。 日曜日も引き続き予想していきます。   中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番 ◎ブラックアウト   前走 …

桜花賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日は桜花賞。別ブログでは桜花賞の予想をしてますが、ここでは桜花賞前に勝負したいダート未勝利戦予想をしていきます。 土曜日の予想はかなり良かったので、日曜も好調な流れを引き継いでいきたいですね。 &n …

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ようやく少し涼しい日も出てきた8月後半戦。財布の中身も涼しくならない様、今週も頑張って予想したいと思います。   【土曜日】 新潟3R 3歳未勝利 D1800m 3枠5番 ◎ヴォレダンルシエ …

カテゴリー