今週の未勝利戦予想

青葉賞 駿馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

金曜日直ぐに寝てしまい、こんな時間ですが間に合ったので、予想していきます。

 

東京1R 3歳未勝利 ダート1600m

8枠11番 ◎ワンダーマンボ

 

前走は2番手追走もバテて7着。その前の2戦連続3着で結果を出している馬で、今回大外枠と有利な枠。人気馬が不利な内枠でワンチャンあるとみて、この馬から。

 

 

新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m

4枠6番 ◎セイドアモール

 

デビューから一貫してスタートダッシュを決めて逃げるタイプ。最近は成績も安定し、前走も2番手追走して3着と好走。今回1キロ減で1番人気のななこチャンの馬と遜色ないので、ならばオッズがそこそこ付いている方で勝負したいです。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

大阪杯 春風S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週はお休みして申し訳ないです。 こんなご時世で、スポーツが自粛されている中、無観客とはいえ競馬が継続して毎週行われているのは本当にうれしいです。ギャンブル好きな人を家に留まらせるという役目も担ってい …

中京記念 函館2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

連日暑い中、如何お過ごしでしょうか?土曜日の予想は先週に続き中京で単勝的中。ようやく中京ダート1800mが好きになれそうになったのに明日で終わり。   では、日曜日の予想をしていきたいと思い …

エプソムC マーメイドS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して1R本命馬が1着的中。日曜日も引き続きダート未勝利戦予想していきます。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 6枠12番 ◎エレディア 京都ダート1 …

神戸新聞杯 オールカマー 2021 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ここ最近予想出来てなくてすいません。 とはいえ、細々とこのサイトは更新していきますので、長い目でお付き合いいただけると。。。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1800m 1枠1番 …

中山記念 阪急杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日はとりあえず1勝あげて少し気は楽になっていますが、満足できるオッズではないので、日曜は少し攻めたいと思います。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 3枠5番 ◎ペネ …

カテゴリー