今週の未勝利戦予想

フェブラリーS 小倉大賞典 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

土曜日は忙しくて急いで予想して結果は惨敗。いい流れだったのに申し訳ないです。

日曜日はシッカリ予想して的中狙いたいと思います。

 

【日曜日】

東京3R 3歳未勝利 ダート1600m

6枠12番 ◎レトロフィット

非常に難しい1戦ですが、ルメール騎手騎乗で前走勝ち馬から0.2秒差なら。まくりの競馬になりそうですが、騎手の力で何とかして欲しいです。

 

京都1R 3歳未勝利 ダート1200m

5枠9番 ◎メイショウフクイク

前走は勝ち馬とタイム差なしの2着。初ダートで覚醒。斤量53キロと今回も減量騎手の恩恵を受けられますし、持ち時計もこの中では上位。良いと思います。

 

小倉1R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠8番 ◎クリエイトザライフ

G1の裏開催でリーディング上位常連の騎手が小倉に。前走も1番人気で逃げて3着。この小倉ダート1700mというコースで前走と同じ様に乗ってくれればおのずと結果はついてくるでしょう。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

中山記念 阪急杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインは中山記念と阪急杯 その前に勝負したい未勝利戦を日曜も攻めて行きたいと思います。   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 1枠2番◎マイントラウム ダート中長距離で信頼できるマ …

神戸新聞杯 オールカマー 2021 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ここ最近予想出来てなくてすいません。 とはいえ、細々とこのサイトは更新していきますので、長い目でお付き合いいただけると。。。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1800m 1枠1番 …

東京新聞杯 2023 の前に勝負したい未勝利戦予想

ご無沙汰しております。   久しぶりにダート未勝利戦予想を再開したいと思います。 予想のロジックを見直して、今年からなるべく自信がありそうなときはアップしていこうと思うので、引き続き気長にお …

安達太良S マレーシアC 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は海の日があるので、3連休。いい連休にするためにも土曜の午前中で一気に勝負を決めたいところ。   今週もダート未勝利戦の予想を行っていきます。   【土曜日】 ・函館2R 3歳 …

フローラS マイラーズC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日予想では3レース予想し、単勝4倍と複勝5倍を的中。日曜日もこの調子をキープ出来る様、頑張ります。   【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠16番 ◎アイサンクダディ …

カテゴリー