今週の未勝利戦予想

武蔵野S デイリー杯2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週はエリザベス女王杯。

アーモンドアイがJCに行ったので、その年の秋華賞馬が居ないメンバー構成なら古馬から行こうかと思ってますが、、、それは本ちゃんのブログの方で。

 

ここでは、ダート未勝利戦の予想になります。

 

【土曜日】

東京2R 2歳未勝利 ダート1600m

3枠4番 ◎アドアステラ

前走同コースの東京ダート1600mの未勝利戦で2着。勝ち馬にタイム差0.2秒差の2着。正直走破時計は1分40秒を切れていないのが、気にはなりますが、1枠ではないですし、いい勝負になるのではないかと思います。

 

福島1R 2歳未勝利 ダート1700m

4枠7番◎リワードアンヴァル

 

3走前、福島と同じく小回りコースの中山D1800mがベストパフォーマンス。スタートから先手を取り好位置から抜け出す競馬が出来ているので、この内容ならこのコースでもマッチしそう。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

阪神C グレイスフルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

さあ、有馬記念ウィーク。 一応ホープフルSもありますが、早めに勝負を決めて有馬記念をゆっくり楽しみたいところ。 前日土曜日の未勝利戦予想です。 【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 8枠 …

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

オーシャンS チューリップ賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はチューリップ賞と弥生賞という2つのトライアルレースが組まれてますね。チューリップ賞はシェーングランツがPO馬なので、私情がはさみそうだったので、今回は予想お休み。弥生賞は予想しますけどね。 &n …

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。   福島と中京も同じぐらい …

札幌2歳ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

熱いローカル開催も今週でラスト。9月最初の週でもあるので、是非ともいい結果で終えたいところです。 では、土曜日のダート未勝利戦予想、いってみましょおおおおお!   【土曜日】 新潟1R 2歳 …

カテゴリー