今週の未勝利戦予想

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

ようやく少し涼しい日も出てきた8月後半戦。財布の中身も涼しくならない様、今週も頑張って予想したいと思います。

 

【土曜日】

新潟3R 3歳未勝利 D1800m

3枠5番 ◎ヴォレダンルシエル

 

ダートに参戦してから4着,3着,4着と芝よりダートの方が好走。持ち時計も悪くないですし、2走前は先行してアガリ3Fで3位。競り掛けて来る馬がいなければ十分チャンス有りそう。ペースが落ち着いてアガリの脚が残っていることに期待です。

 

新潟6R 3歳未勝利 D1200m

1枠1番 ◎ラッシュウィン

 

ココ5戦全てスタートから逃げて好走。4走前はこのコースで2着の実績あり。最内枠がどうかですが、減量騎手で53キロは大きなアドバンテージ。後は山田騎手、出遅れとか止めてくださいねw

 

 

小倉6R 3歳未勝利 D1700m

4枠7番 ◎アレグレメンテ

 

前走は2ヶ月近くレース間隔を空けて初ダートで4着。先行有利なコースでマクりの競馬で未勝利脱出の目処が立ったと思います。良血ですし、2度目のダートで更なる前進に期待です。

 

札幌6R 3歳未勝利 D1700m

6枠9番 ◎キリンノツバサ

 

前走前々走と先頭集団に取り付き2着5着。前走案外も変わらず先手が取れているし、持ち時計もこの中では上位。ここ2戦と同じく前に出れらればチャンスはありそう。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

朝日杯FS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は朝日杯FS。今後もマイル路線の重賞を歩みそうないいメンツです。   朝日杯を高みの見物できるよう、午前中の未勝利戦で頑張りましょう。 【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m …

アルゼンチン共和国杯 みやこS 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の天皇賞秋はしっかり的中でしたが、未勝利戦が残念な結果に。。。今週は3場開催ですし、しっかり未勝利戦で頑張っていきます!   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1600m 3枠5番 …

フェブラリーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜日はフェブラリーSという事で、本家ブログ「当てたいんじゃい」の方では予想していますが、ここでは当然未勝利戦の予想をしていきたいと思います。(3着以上で的中扱いとしています) 因みにフェブラリーSの …

函館記念 2018 の前で勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース予想して1着が2回。特に中京2Rで単勝7.5倍のデイジーブリランテが的中。さらにうまぐりちゃん の予想でも3連複200.4倍を的中。先週の結果から予想を見直した事で早速結果が出てきまし …

ラジオNIIKEI賞 CBC賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週はお休みしてしまいましたが、今週はちゃんとやりますよー 夏の未勝利戦予想、開幕です。   【日曜日】 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m 2枠2番◎ブルセイラ 今回の出走メンバーのほ …

カテゴリー