今週の未勝利戦予想

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

ようやく少し涼しい日も出てきた8月後半戦。財布の中身も涼しくならない様、今週も頑張って予想したいと思います。

 

【土曜日】

新潟3R 3歳未勝利 D1800m

3枠5番 ◎ヴォレダンルシエル

 

ダートに参戦してから4着,3着,4着と芝よりダートの方が好走。持ち時計も悪くないですし、2走前は先行してアガリ3Fで3位。競り掛けて来る馬がいなければ十分チャンス有りそう。ペースが落ち着いてアガリの脚が残っていることに期待です。

 

新潟6R 3歳未勝利 D1200m

1枠1番 ◎ラッシュウィン

 

ココ5戦全てスタートから逃げて好走。4走前はこのコースで2着の実績あり。最内枠がどうかですが、減量騎手で53キロは大きなアドバンテージ。後は山田騎手、出遅れとか止めてくださいねw

 

 

小倉6R 3歳未勝利 D1700m

4枠7番 ◎アレグレメンテ

 

前走は2ヶ月近くレース間隔を空けて初ダートで4着。先行有利なコースでマクりの競馬で未勝利脱出の目処が立ったと思います。良血ですし、2度目のダートで更なる前進に期待です。

 

札幌6R 3歳未勝利 D1700m

6枠9番 ◎キリンノツバサ

 

前走前々走と先頭集団に取り付き2着5着。前走案外も変わらず先手が取れているし、持ち時計もこの中では上位。ここ2戦と同じく前に出れらればチャンスはありそう。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

弥生賞 大阪城ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

トライアルが始まるといよいよクラシックを意識していきますね。今週は弥生賞。ただし、このブログは弥生賞には目もくれずダート未勝利戦に全力投球ですw   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m …

セントライト記念 2019の前に勝負したい未勝利戦 予想

日曜は久々に坊主。情けない予想を出してしまいましたが、気を取り直して月曜未勝利戦、勝負していきます。   【月曜】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 3枠5番 ◎シゲルトリトン この馬 …

若葉S フラワーC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は土日で重賞が4つもあり、更に注目の若葉Sも。 興味深いレースが多くていいですね。このブログではその前にプラスを目指す為、今週も未勝利戦を予想していきます。   土曜日 中山1R 3歳未 …

中山金杯 京都金杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年もやります。ダート未勝利戦予想! 2019年新年1発目の未勝利戦予想、いって見ましょう。   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番◎サニークラウド 9月新馬戦は後 …

シンザン記念 ポルックスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想してともに1着。 更に本チャンブログの中山金杯で◎ステイフーリッシュ2着に入り、3連複的中と今年は最高のスタートダッシュが切れました。 この調子で日曜も予想していきます。 &nbs …

カテゴリー