今週の未勝利戦予想

安田記念 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日はお休みしてすいません。今週から2歳新馬戦始まりましたね。

リアアメリア、やばいですねー出遅れて道中もイレ込み、大丈夫かなと思っていたけど直線向いたらノーステッキで8馬身。エンジンが違ってました。これからPOGのドラフト行くのですが、一位指名競合するんでしょうな。。。

 

さて、日曜日の未勝利戦予想です。

 

【日曜日】

東京1R 3歳未勝利 ダート1400m

4枠7番 ◎ジーナアイリス

乾いた砂で後ろから来る馬はちょっと考えづらい馬場。久々ですが、3戦連続でスタートから先手を奪えています。枠もスタートからダートのこのコースならあんまり関係なし。いけるでしょう。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠6番 ◎サプリオレス

ダートに参戦して2戦目で連対。血統的にダートの方が合っていそう。また京都D1800m未勝利戦の好走馬は阪神D1800m未勝利戦でも好走例が多いので、期待します。

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1300m

8枠16番 ◎ラディアント

3戦連続で2着。前走は勝ち馬とタイム差無し。今回大外枠で揉まれずに先行できるので、砂を被らずに押し切ってくれるでしょう。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

フェブラリーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜日はフェブラリーSという事で、本家ブログ「当てたいんじゃい」の方では予想していますが、ここでは当然未勝利戦の予想をしていきたいと思います。(3着以上で的中扱いとしています) 因みにフェブラリーSの …

佐渡S 薩摩S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

ローカル開催も後半戦。勝負の夏が始まります。 小倉新潟札幌でも結果を残したいですね。   【土曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠7番 単◎ニシノミンクス 前走新馬戦で勝ち馬 …

京都新聞杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

早いものでゴールデンウィークも残りわずか。自分はこの間、首を痛めてしまい、その治療のために通院する残念なGWとなってしまいました。。。   せめて先週の青葉賞と天皇賞春の様に、馬券だけでも当 …

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

京都新聞杯 プリンシパルS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

令和最初の未勝利戦予想です。早速予想にはいりましょう。   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 1枠2番 ◎アドアステラ 前走このコースで勝ち馬とタイム差0.2秒差の2着惜敗 …

カテゴリー