今週の未勝利戦予想

夏至S 垂水S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週はいよいよ夏のグランプリ宝塚記念。宝塚記念以外にも注目の新馬が多数出走する日曜阪神5Rなど見所多数。

 

ですが、一番の見所は未勝利戦ですw という事で土曜の未勝利戦予想を今週も張り切って行います。

【土曜日】

東京2R 3歳未勝利 ダート1600m

5枠10番 単◎ラスティユース

8枠16番 複○ゲハイムヴァッフェ

 

本命の10番ラスティユースは前走の走破時計が1分38秒9とメンバー唯一の38秒台。持ち時計と外枠を引けた事からも単勝で勝負したいです。

2,3着候補として前走休み明けで4着だった大外枠のゲハイムヴァッフェ。叩き2戦目と前で競馬が出来るタイプ。更なる前進に期待です。

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1400m

6枠12番 ◎カグヤヒメ

 

ダート1400mを2戦連続で使って4着2着と好走。前走の走破時計は良馬場で1分26秒台を叩き出し、あがりもメンバー中2位。決め手勝負と持ち時計で今回も結果を出してくれるのでは?

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1400m

3枠6番 ◎リスペクタブル

 

前走は勝ち馬とタイム差なしの2着。これで阪神D1400mは2戦して2着2回。相性のいいレースです。前走と同じようにマクリでも先行でも勝負どころの4コーナーで先手を取ってくれれば。

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠13番 ◎マーズゴールド

ここ5戦で4コーナー5番手以内。常に前々での競馬が出来ており、前走4コーナー3番手以内。今回は大外で函館に強い岩田騎手なら人気でも抑えたいです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

6/23追記

うまぐりくんの投稿できてませんでした。すいません

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

白河特別 桶狭間S 函館日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

福島中京函館開催の3場開催は今週でラスト。最後にキッチリ当てていきたいですね。 では、土曜日の未勝利戦予想です。 【土曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1800m 3枠4番 ◎メモリーコバルト 前走 …

チューリップ賞 オーシャンステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は牡馬牝馬共にクラシック前哨戦がある、注目の週。 その前にプラスに持っていくべく勝負したい未勝利戦予想を今週も土日に渡って行っていこうと思います。   土曜中山1R 3歳未勝利 ダート1 …

天保山S 多摩川S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

6月2週目 新馬戦に注目が集まりますが、ここでは未勝利戦1本です!   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 4枠8番 ◎メジャーセブンス 人気は2着2回の13番だと思いますが …

AJCC 東海S 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は残念な結果に終わりすいませんでした。 本チャンブログも含めて先週はダメでしたが、仕切り直しで今週も予想してきます。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠16番◎ …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

カテゴリー